V6・羞恥心Love
ティガ大好きww
お友達・相リン様募集中です★



 - - -
移転
移転します〜。
http://nexplosion53.blog34.fc2.com/


以前とあまり変わらないんでよろしくおねがいします。
20:21 - comments(39) -
エバラ〜♪
やっとやっと、リアルタイムでエバラのCM見れたよぉ〜ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

って言っても・・・・半分寝ぼけてみてました・・・スマン・・・ごめん

んで、マヨネーズ探してたんよ、おうちで(笑)

サンドウィッチ作ろう思って。んで探してたらエバラの焼き肉のたれ発見!!!

うぉぉぉ〜!!!!!きらり

しかもしかも!!!!Newボトル!!!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

でもカミセンと同様・・・・呉羽も「(´・ω・`)モキュ?どこが変わったんだ??(。´・ω・)ん?

Σ(´□` ) ハゥボトルかぁ!!!!」って(笑

今更気づいた(遅っ

「ボトルにくびれがついてねぇ!!」ってことを(笑


明日はね、チャリでBE-PAL買いに行きます。

さっき知ったんよ、V6が表紙だっていうことを・・・・

これは珍しいから買いに行かなくては!!!Σ(´□` ) ハゥ

って思ったので朝一で買いに行きたいと思います・・・。

楽しみだぁワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


そういやあと2週間で春休み終了だ。

てか・・・てか・・・・成績が・・・・Σ(´□` ) ハゥ

やだぁ〜やだぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・

返ってこんでいいよぉ〜(

とにかく・・・・必修科目とれてますように!!!!><


今∞のヤスのソロ曲聞いてます♪

誕生日が同じなことにビビりましたがきらり

さて、この後錦戸さんのソロ聞くか。
23:31 カミセン comments(0) -
雨の後・・・・
雨の後の花粉はやばい・・・・゜・(PД`q。)・゜・

くしゃみと鼻水止まらん、そして目はかゆいやらで今日は1日大変だった。。。

今もやねん。。。くしゃみと鼻水・・・・。寝るまでずっとこれ。ありえん。。。。

さっき動画で発見してんけど、健ちゃんさ、チンパンニュースチャンネルに出てたんやねww

ゴメスさんに会ってたのかwww

しかしあの猿のADはいつ見ても怖いなwww

そして、嫌いなメンバーいません言ってるの「ほほぉ〜。いのっちですかw」てwww

健ちゃんゴメスにいじられまくりやったw

そして、トニ魂の坂本シェルターGood enough 

ヤバかったぁ〜(;´Д`)ハァハァ

惚れるぜリーダーwww
22:48 V6 comments(1) -
復活!!
長らくお休みしてすみませんでした(。-人-。) ゴメンネ

徐々に復活していきたいと思います!!!

免疫低下?が原因で体調不良起こしました;;肌ががっさがさしてたんだおかげで・・・・゜・(PД`q。)・゜・

今は全然元気・・・・じゃないな。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

花粉症で日々苦しんでまつ・・・ずずぅ〜・・・。

と同じ花粉症やねん呉羽・゜・(PД`q。)・゜・かれこれ約7年お世話になっております。

もぅいやや〜!!!ヽ(`Д´#)ノティッシュないといきていけん!!鼻セレブ!!!爆弾

今では外出するときマスクにダテメガネかけてんねん。健ちゃんみたいに(笑

今は鼻にティッシュ詰めながらブログ書いてんねんけどなぁ〜困る

でも、病院なんて行きません(断固拒否)自力です

行っても治らないと思うんで。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

目も痒いから眼科行くべきかなぁ・・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・ めんどくせ、コンタクト。



お休みの間、某動画でV6見てましたハート
トニセン腹話術とかを・・・(笑)

とんちゃんとりかちゃん(笑)

あの腹話術に呉羽どんだけ腹筋使って笑ったか(笑)

最後ちゅーすればよかったのに・・・・(

そんで久々にオトセン見た!!!

陶芸で、土こねる段階でジャンピングする健ちゃん

蛇が出てきそうなツボや卵を作る准くん・・・・(爆

いかリングとか途中で見事なバランスを披露した剛くんww

久々にこういう番組やらないかなぁカミセン・・・。


アレが見たい。寺修行したカミセン(笑

すっげぇ気になるンだ・・・。見たい・・・ww


13:37 V6 comments(0) -
暫く・・・
Paint it Black に来て下さってありがとうございます!!.*゚+。ホンマ(○´ゝω・人)オオキニィ.*゚+。

ちょいと暫くブログ休ませていただきますぅ。。。。

バイト等での精神的ストレスとか疲れで軽く・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(え。

まぁ完治するものなんでご心配なくぅ〜♪

決して剛くんとかV6嫌いになったとかちゃうからなぁ〜!!ヽ(`Д´#)ノ

今でも好きなの進行中ですからぁぁぁ!!!!(笑


多分復帰は学校始まる3月23日くらいです。。。。

それまでバイトが週5で4時間なんで・・・・病んでるのに死なせる気か(# ゚Д゚) シバクゾ!!って気分ですが決めたことには仕方ないんで^^;

きっと3月死んでて爆睡してると思うのでご迷惑おかけしますがよろしくおねがいしますぺこり


でも携帯HPはやってるから遊びにきてな〜♪宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ただし、荒らし・中傷とかしないで下さい。したら(# ゚Д゚) シバクゾ!!(え。

携帯HP「Crazy × Word 」ぽちっとな





16:26 - comments(0) -
春休みキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

テストやっとこさ終わりました・゜・(PД`q。)・゜・

長かったで。。。ホンマにため息

んで今日から春休みぃ〜花

ひゃっほぉ〜い喜ぶ

難波行きたいから難波友達と行きますぅ。。。

今日何気にセールス来て出たらさ、

奥様ですか?


って聞いてきてん。

奥様ちゃうわはげ〜!!!ヽ(`Д´#)ノ」

っていう思いと、

現地妻ですが何か?ハート」←(あほかお前は

っていう思いがありました。

んで「違います」と答えると「奥さんかご主人いますか?」「いませんけど何か?^^#(怖w」

「じゃあまた伺います〜・・・・」「来んでええわ!!w(小声で)」

っていうやりとりを・・・(笑)

怖い呉羽ですんませんね;;

その前に警察署から家族構成(何かあった時に必要である)聞かれた時も、正直呉羽はごっつ疑いの目で見てました(

だって・・だって・・・


コスプレしてそうやって嘘ついて騙して聞きとって詐欺するやつおるねんもん!!・゜・(PД`q。)・゜・

しゃあないやん!!・゜・(PД`q。)・゜・



今日来た警察署のお兄さんはちゃんと本物ですよww

疑ってごめんねww

でも家族構成のノート・・・・数年前すぎて呉羽ふきました。

職業柄が中学生になったまま!!!(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

思わず「すみません・・・・もう大学ですよ・・・」

って言ってしまったではないかww

お兄さんも数年前すぎて笑ってたよww

てことは・・・5年前だからまた5年後にくるんだね。

ってことは25歳?!

うわぁ〜やだあ・゜・(PД`q。)・゜・

21:14 日常 comments(0) -
もえっさ〜んす♪
今日のVシュラン

有吉キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ついについにあだ名がww

剛君 → 兵藤ゆきゆき姉ぇww

准君 → 綺麗なゴリラゴリラ?!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

イノッチ → 田吾作ww

すごいことになってるやん(笑


そしてデリバリ〜☆には健ちゃんがw


つなぎ服萌えやしww(;´Д`)ハァハァ

しかしDSで萌えゲーってあるんやね。。。。

へぇ〜・・・・。。。


来週は美川憲一だしww(笑

珍しいwww
23:35 V6 comments(0) -
ぎゃぁぁあああ
明日めちゃめちゃ大嫌いなReadingのテストです・゜・(PД`q。)・゜・

勉強の合間にブログ書いております・・・・。。。

頭破裂しそうでつ・・・・。。。。

小説なんか読めんヽ(`Д´#)ノ

シャーロック・ホームズとか推理系苦手だバカ野郎!!ヽ(`Д´#)ノ

この教科必修なんで取らんとやばいとです・・・・。。。。

もぅやだぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

話の内容がいまいちわからん・・・だいたい意味とかつかんでるけどな。

てかね。。。。

火曜日のロンハー見てから狩野英孝の牛乳屋さんの歌と東京のラップが頭の中で流れている;;;

止めてくれぇっぇ><。

俺ジゴロとかシンガポーとかいらん!!><。


22:37 日常 comments(0) -
まっきまきぃ〜
今日は恵方巻き食べました。

ぶっちゃけあまり好きちゃうねん・・・・゜・(PД`q。)・゜・

だってさ・・・・

甘いやん・・・・(何が(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


甘いじゃないかぁ桜でんぷんが!!!(それ?!;


あとカンピョウも嫌いやぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

好き嫌い多いとか言わないで(

大人になったらちゃんと食うから。(アンタ今年で二十歳じゃん。)Σ(´□` ) ハゥ


大人になりたくないです。

何か周りの大人みたいになりたくないねん。

まぁその話は1個下においてかきます。。。。


Σ(´□` ) ハゥ

お豆食ってねぇwww

歳の数だけ食べましょぉ〜とか言うけど

無理。19個も食えぬ(笑)

まずあれまずいからイヤ(わがままいうなヽ(`Д´#)ノ

今年の目標・・・

「好き嫌いなくす」


無理だけどww(爆

続きを読む >>
22:30 日常 comments(0) -
調子悪い・・・・;;;
話暗い(?)感じなんで1個さげときます・・・
続きを読む >>
23:12 日常 comments(2) -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.